ブックメーカーのコンサル内容を一般公開!

いやー全豪オープン、本当に面白かったですねー。

大坂なおみもジョコビッチも強かった!

もちろん僕はブックメーカーをやりながら観戦していたので、しっかりと利益とりましたよ。

 

そんな中、ブックメーカーの初心者に対してコンサルも進めていました。

今回は、僕が行っているコンサルの中で、初心者に向けて動画講義をしましたので、その内容を公開しようと思います。

 

内容としては、サッカーの手法です。

サッカーの手法の中でもAlternative Match Goalsという項目です。

これは、ブックメーカーが初めての方や、まだbetに慣れていない初心者の方が勝ちやすいノウハウになります。

この手法で勝つこととキャッシュアウトのコツを掴んでもらうことで、次のステップであるテニスに進んでもらう流れです。

 

動画講義の詳細としては、

・数ある試合の中からどうやって試合を選ぶのか

・選んだ試合の中から勝てる試合の見極め方

・賭ける根拠を作るための外部サイトの使い方

・予期せぬ事態が起こってキャッシュアウトするタイミング

僕が実際にブックメーカーサイトを初見で開いて、試合を選び、賭けて、キャッシュアウトするまでの一連の流れを公開しています。

 

なので、これからブックメーカーを始めたい方や、始めてみたけどイマイチどこに賭けて良いか分からないという方には参考になるかと思います。

こちらからどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です