Twitterのフォロワーを自動で増やす無料で使える神ツール

 

現在でもSNSの中では絶大な人気を持っているのがTwitterですね。

 

フォロワーが増えれば自分の発信力も高まるし、ツイートに対していいねやリツイートがもらえれば、フォロワーの数に比例して拡散されていきます。

Twitterのフォロワーを増やしたいって人は多いですよね?

フォロワーを増やすには自分から積極的にフォローをしていくのが一番早いです。

相手にフォローバックされる可能性が高いですからね。

 

でも、毎日スマホを開いてポチポチフォロー作業をしていくのは面倒ですよね?

世の中には有料で自動フォローしてくれるツールも販売されています。

とはいっても、できればお金をかけたくない…

 

今回はそんな人に向けて、無料で使えるフォロワーを増やしてくれるツールを紹介します。

 

 

mass follow for twitterというもの。

これはGoogle chromeの拡張機能です。

Googleが提供しているアプリのようなものです。もちろんGoogle専用のものなので、ブラウザがGoogle Chromeでしか使えません。

 

 

なので、ブラウザをsafariやinternet explorerではなく、Google chromeで開くようにして下さいね。

 

 

このmass follow for twitterという文字を検索入力すれば、一番上に出てくると思いますので、それを有効化すればオッケーです。

 

 

その後Twitterを開くと、こんな画面が出ると思います。

 

・Follow All→全ての人をフォローする

・Unfollow All→全ての人をアンフォローする

 

使うのはこの2つの機能だけです。

 

使い方も簡単です。

1、自分のフォロワーを1人選んでみましょう。

2、その人のフォロワーを表示させます。

3、あとはFollow Allを押すだけ。

 

あとは勝手に、この拡張機能がポチポチと自動でフォローしてくれます。

要するに、自分のフォローワーのフォロワーを勝手にフォローしてくれる機能なんですね。

 

 

たったこれだけのことなんですけど、大切なのはここからです。

 

自分の発信をどんな人に届けたいか?

 

この観点を持ってフォロワーを増やしていきましょう。

 

 

例えば、僕ならブックメーカーやネットビジネス系の発信がメインです。

届けたい相手というのは、そういうものに興味がありそうな人ですね。

その方が自分の発信に対して反応してもらいやすいし、もちろんフォローバックされる可能性も高いわけです。

逆に言えば、僕のビジネス系の発信に全く興味のない人をフォローしても、フォローバックされる可能性は低いですし、発信内容も響かないですよね。

 

なので、自分の発信内容に興味のありそうな人を検索してフォローしていきましょう。

例えば、僕なら「ホリエモン」「キングコング西野」「与沢翼」などで検索して、彼らをフォローしている人をフォローしていきます。

彼らに興味があるということは、ビジネス系にも興味がありそうですよね。

 

最初はそういう人を積極的にフォローしてく方が、フォロワーが集まりやすくなります。

 

あとは、むやみやたらにフォローしないことも必要です。

自分がフォローすると、自分のタイムラインにフォローした人のツイートが流れますよね。

となると、自分が興味ない人のツイートで画面が溢れてしまうこともありますね。

これって結構ストレスです(笑)

 

Twitterは自分の発信媒体であると共に、自分の情報収拾の側面もある。

 

フォローした人のツイートから学ぶこともあります。

なので、自分のタイムラインはそういう学びのある内容で固めたいですね。

 

お互いに興味のある内容の発信しているフォロワー同士が繋がることが理想ですね。

僕のタイムラインもフォロワーさんからのツイートで刺激をもらったり、フォロワーさんのタイムラインで僕のツイートが価値あるものになればお互いに相互フォローして良かったとなります。

 

ビジネスでTwitterを始めると、フォロワーの数は大切じゃないということは後から学びます。

なので、現在僕は積極的にフォロワーを増やすことはしていません。

 

それでも、Twitter初心者の方や、フォロワーが少なくて反応が無くて寂しいという方には有益なツールなので、ぜひ使ってみて下さい。

 

詳しい使い方や設定方法はこちらの動画からどうぞ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です