bet365からの出金方法。直接銀行出金が可能になった。

 

10月31日でエントロペイが使えなくなりました。

正式には追加資金が入金できなくなったんですね。

なので、11月以降、ブックメーカーで入金や出金をする手段としては、WebMoneyというサイトを使っていくことがベストです。

 

今回は、WebMoneyで入金した場合の、出金方法について解説していきます。

 

まず、入出金について一旦情報をまとめると、

①入金→クレジットカードからWebMoneyへ入金。WebMoneyからbet365へ入金

②出金→bet365から直接銀行出金

という流れです。

エントロペイを使っていた時に比べれば簡素になりましたよね!

あの当時、エントロペイを英語で登録したり、アカウントのアップグレードをするのに本人確認書類を提出したりといった、あの面倒な作業はもういらないわけです。

 

今回は、あらかじめWebMoneyからbet365への入金を済ましておいたことを前提にお話ししていきますね。

まず、bet365へログインし、右隅のDepositをタップします。

すると、このような画面が出てきます。

※この画面が出ない場合は、WebMoneyから入金できていないということです。

あとは銀行情報を英語で入力していきます。

銀行の名前を英語表記したり、住所やスイフトコード、を調べるには、普通にGoogleで

「〇〇銀行 住所 英語表記」「〇〇銀行スイフトコード」などと検索すればすぐに出てくると思います。

赤字で書いてある項目に注意して記入していくだけです。

全て記入が終われば、一番下のMake Depositをタップすれば銀行送金可能です。

土日を挟まなければ2〜3日で着金すると思います。

 

画像で分かりにくければ動画でも説明していますので、こちらも参照して下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です